
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お財布バッグ♪

►2012/08/05 11:04 

昨日朝、目覚めたら まさかの9時20分!!!!!
急いで支度をしてSHOPへ…
ご想像通り遅刻でした
どうして目覚ましならなかったんだろう?
いやっ、なったかも……
お待たせしてしまったお客様申し訳ありません
これからは気を付けます



さて今日の作品は
Nちゃんからのわがままなご注文(笑)
お財布バッグ

ちょっと大きめサイズのお財布バッグですが――

内側
内側は3つのファスナーポケットです!
本当はず~っと前にお友達に作らせていただいた
6つのファスナーポケットをご希望でしたが
今回はファスナーポケット3つで我慢して頂きました
いつかまた6ファスナーのお財布バッグを作るので
それまで待っててね



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

オーダー品Trackback(0) | Top ▲

オーダー品

►2012/08/01 02:30 

京都は暑かった~
woodmouthのbuuちゃん情報で
高島屋にある鼎泰豊にも行ってきました
台湾に本店がある小龍包の有名なお店です
すっごく楽しみに行ったのに
お味は……?
やっぱり本場の味が一番です
小龍包は残念でしたが
京都をたっぷり楽しんできましたよ



今日も頑張って長財布を2つ仕上げました
長財布
ボーダー柄はオーダーの品です



8月の営業予定
*8日~11日  SALE
*15・16日  お盆休み
*22日     夏休みkid'sWS
(詳細は後日お知らせします)
*24日     資材マーケット


明日からSHOP OPENです!!!!
ご来店お待ちしています

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

オーダー品Trackback(0) | Top ▲

ありがとうございました★

►2012/07/29 22:53 

資材マーケットには
暑い中をたくさんの方にご来店頂き
ありがとうございました
夏休みという事で親子さんで
仲良く資材選びをされている姿が微笑ましかったです
来月は8月24日を予定しております
次回もまだ夏休み中ですね
宿題を早く終わらせて遊びに来てくださいね!


今日も暑い一日でしたが
ず~っと気になっていたshop周りの草ひきを
旦那様がやってくれました
家族の小さな協力には、いつも感謝です
その間私はオーダー品のお洋服作りを…
(涼しい室内で)
服
ご注文のワンピースとチュニックです
お待たせしました


明日はМちゃんと京都に行ってきま~す
楽しみ、楽しみ

猫の手 saguaさんの整体
*8月2日
*8月10日
*8月23日
予約受付中です

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

オーダー品Trackback(0) | Top ▲

オーダー品

►2012/07/15 20:16 

遅くなりましたが
~ralumother~さんの車のおみせやさんに
暑い中をお越し頂いたみな様ありがとうございました
夏休みにはお子様と一緒にレジンを楽しまれるそうで
たくさんの材料を手にされているお客様も…
素敵な作品を作ってくださいね

夏休みと言えば
今年も何か親子で楽しめる事をーーーー
と、SHOPでも計画中です
決まり次第お知らせしますね


昨日はSHOPの合間に
カラフルな持ち手を作りました
持ち手
ステッチのきいたレザーに
お花のモチーフ付きです!
がま口バッグやペットボトルケースの
持ち手に使ってくださいね

お待たせしています、オーダー品も
一つづつ仕上げていますよ
オーダー品
今日はお友達2人同じサイズで
オーダー頂いていたお財布バッグが完成しました


さて明日は大阪へ資材の仕入れへ行ってきま~す!!!!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

オーダー品Trackback(0) | Top ▲

おっきなお財布バッグ

►2012/07/02 23:28 

今日もオーダー品の
おっきなお財布バッグが完成しました
バッグ
お客様が一目惚れされた
YUWAのお花柄とピンクリネン
とっても可愛い組み合わせです
バッグ
内側はWファスナーにポケットが1つ
カードポケットは21個と
収納力抜群です!
今週末、東京へのご旅行に使って頂けるそうです
楽しんできてくださいね


さて明日はご依頼を頂いています
小学校での講習会です
キット
63個分のキット用意できました~
ご参加くださるみな様
よろしくお願いしますね


* 7月7日(土) 
SHOPをお休みします

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

オーダー品Trackback(0) | Top ▲

