
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こんばんは!

►2012/10/02 20:04 

朝・晩とすっかり涼しくなりましたね
おかげで夕方6時からの
ウォーキングも気持ち良く感じられます
最近は汗もかかなくなって
ウォーキングの効果は出ているのかしら…?


今月10月はたくさんのイベントに
出店させて頂きます

*10月6日(土) 10:00~17:00
べっちょない市

*10月14日(日) 10:00~15:00
のんびりマーケットinハロウィン

*10月20日(土) 10:00~15:00
なごみ市

*10月28日(日) 10:00~16:00
ローズガーデンフェスティバル



昨日はイベントのディスプレイ用の棚も作りました~
棚


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

講習会!

►2012/09/25 23:51 

今日は夢前町の小学校へ
講師として伺ってきました

携帯ケース
ばねポーチを作りました

本当は6月に伺う予定でしたのに
当日台風で学校が休校に…
3ヶ月の延期となりましたが
本日は無事に終了しました
ご参加頂きましたみな様、
お疲れ様でした!
またぜひお家でも作ってみてくださいね★



明日からSHOP OPENです
26日(水)はcaramelさんのシフォンケーキ
販売日です!!!!
今週は……こちら★
ご来店お待ちしていますね

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

お知らせ~★

►2012/09/05 00:09 

6時半から1時間、
雨の日以外は毎日続けている
ウォーキングですが
最近はめっきり涼しくなりました
日暮れも早くなり秋は確実に来ていますね


さて
今日も作品作りをしていました!
がま口
がま口バッグ

お財布
がま口&大きいサイズのお財布バッグです

今月末からは、毎週のように
イベント予定も入っています
もっと頑張って作品を作ります



明日からSHOP OPENですが
caramelさんのシフォンケーキの販売は
5日・12日はお休みさせていただきます
次回は19日の販売となります
caramelさんファンの方申し訳ありません……

SHOPには一足早くファー素材も入荷しました
ご来店お待ちしていますね!

9月12日(水)SHOPをお休みさせて頂きます



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

今日の作品

►2012/08/21 01:11 

今日は期限間近で気になっていた
車検を受けてきました
私の愛車9年間で走行距離97000kmなり~
いたって元気だそうです
あと2~3年は頑張ってほしいものです!


さて今日の作品は
カードケースです
作品
こちらは7個作りました
開閉にはSHOPで人気の飾り付きばねホックを
使用しました

そして、BOXティッシュペーパーカバー
3点です
作品

お休みしていたイベントにも
9月からは次々と出展予定です
もっと頑張って作らなくっちゃ…


お知らせ
8月22日(水)
キッズワークショップ
受付を終了いたしました
ありがとうございました

23日(木)
猫の手 sagua 整体
まだ予約OKです
お問い合わせくださいね

24日(金)
資材マーケット
お子様も一緒に遊びに来てね



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

17・18日SHOP OPENです!

►2012/08/17 03:04 

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでした?
私は13日の夜から15日まで
静岡県から岐阜県へと旅行してきました
行ってみたかった富士山と
白川郷の合掌造り集落を訪ねて
大満足のお休みとなりました

今日からSHOPは通常営業です
旅行前に頑張って作った作品達…
作品
ポーチ&ペンケース

もっとたくさん作ったのですが
デジカメの充電切れで
UP出来なかった作品もSHOPでご覧くださいね!
ご来店お待ちしています

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

