
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Boxティッシュケース

►2009/08/27 23:22 


作りかけの作品が数ある中で
Boxティッシュケース2個が完成しました
ティッシュケース
あいかわらず、かわいい柄(特にイチゴ
&ドット柄大好きな私です!



今日お店には、委託作家さんの素敵な服が
数点仲間入りしましたよ~
お店で実物をご覧くださいね★(画像がなくてすみません..)
私も22日に誕生日だった自分へのプレゼントに
思わず一番にお買いあげしてしまいました~



最近、新しいキットが追加できていなくて...
近日中には何点かお店に並ぶ予定です
楽しみにしていただいている方もうしばらくお待ちくださいね
バッグ
キット見本です!
お楽しみに


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

未分類Trackback(0) | Top ▲

