
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベント作品と・・・

►2009/11/29 21:35 


こんばんは
12月のイベントまで残すところ
2週間となりました!
こつこつと作っていますよ~
一部をお見せしますね
CD・DVDケース
CD・DVDケース
中に10枚収納できます

バッグ
バッグ

バネポーチ
バネポーチ
同じように見えますが、
12cmと14cmのバネを使用しています
持ち手を付ける予定です

キーケース
キーケース
中にキーが収納出来るので
お子さま用にも便利です
こちらは今週の無料型紙に追加する予定です


・・・中でも今日一番頑張って作った物!
(イベントとは関係ありませんが、
チュニック
七分袖のチュニックワンピース
すみませ~ん 
自分用です(^∀^)
いつものごとく適当に作った型紙で
適当に仕上げてしまいました
でもちゃんと着れます 笑
結構かわいいです← 笑

一応、試作品と言う事で
もう少し改良したらみなさんにも
型紙をお分けしますね*°



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

