
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーダーバッグとストラップ

►2010/01/15 19:24 

お待たせしました~
Nちゃん
オーダーの通園セットがやーっと
出来上がりました!
娘のKちゃん(1歳)の保育園用です
まずは、着替えを入れていくバッグ
バッグ
サイズ たて36cm よこ42cm 
ショルダータイプです
裏
後ろには大きなポケット付きですよ

そして、お揃いでオムツバッグ
バッグ
5~6枚は入りそうです!

保育園はすでに始まっていると言うのに
遅くなりました


そしてそして…
初めて作ってみたストラップです
ストラップ
今さら~?って感じでしょ

直線に縫って金具ではさみ、チャームをつけるだけの
簡単ストラップですが可愛いです
私はもう少し長くして
デジカメのストラップを作ろうと思います
金具もチャームもお店に揃ってますよ♪
ぜひ作ってみませんか





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

オーダー品Trackback(0) | Top ▲

