
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サンプルポーチ

►2010/01/21 22:50 


今日の作品はポーチです
ポーチ
サイズ:たて13cm よこ18cm まち6cm
ポーチ横
ぽーちまち
2月の1dayレッスンのサンプルです
1dayレッスンは手縫いでチクチクのうえ
時間も3時間位と限られていますので
悩みに悩んでバテンレースのみの
シンプルポーチになりました
今回はファスナー付けも頑張ってもらおうと思います
(明石でのレッスンになります。
詳細は後日お知らせしますね)


そして、こちらは・・・
バッグ
福袋にもお入れしたバッグを
ちょっとアレンジしてみました
来週、キットで販売する予定です!
色も 黒・紫・ピンクベージュ
から選んで頂けますよ★
気になる方はお店に展示していますので
ご覧くださいね



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

