
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トイレのドア♪

►2010/02/28 22:14 


トイレのドア作りました~

…って言っても私一人で作るんですから
そんな大した物ではありませんよ
好みのドアをず~っと探してたのですがなかなか見つからなくて
今まではベニヤ板に色を塗って使っていました(↓)
古いドア
(これはこれで結構違和感無くとけ込んでました

でもトイレも完成したのに、
ベニヤ板のままなのもどうかと思っていたのですが…
“好みの物が無ければ作ろう”と
単純な私は2日前に思いつきました
早速今日ホームセンターで
板を買ってきて色を塗り塗り!
木材

元々あったベニヤ板を土台にとめていく事
約2時間、あっという間にドアの完成で~す
ドア
なかなか周りの雰囲気にぴったり馴染んでいます


……とこんな感じでドアは大ざっぱな私が一人で仕上げましたが、
外ではだんな様が
↓水栓の足場
水栓の足場
↓プチ花壇を作ってくれました
花壇
ご苦労様でした


明日はShopの1dayレッスン1日目です♪
午前  10:00~
午後  12:30~
持ち物 裁縫道具
ご予約頂いている皆様
楽しみにお待ちしています


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

