
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

携帯ケースと新入荷

►2010/02/20 21:32 


昨日から羊毛フェルトはお休みして
お問い合わせが多いのにずっとお店に無かった
携帯ケース作りました
携帯ケース1
今回は出し入れがしやすい様に蓋無しです!

携帯ケース2
たて13cmよこ10cm
大きめサイズなのでデジカメも入りま~す


雑貨類も少しですが入荷しました、
1番のおすすめは…
ブリエット・ダイヤモンドフラワー
ブリエット
窓際に吊すと光が透けてとっても綺麗です
見ているだけで癒されます~
ローズ柄もありますよ

ホーロー製品のウォッシュベイシンと
チャンバーポットも入荷しました、
お値段もとってもリーズナブルなんですよ(^∀^)
ホーロー
私は早速外の水栓の水受けに使ってみました
花を入れて飾ってもGOODですよね~
ウォッシュベイシン

明日は暖かかったら、お店の花壇作りに
取りかかろうと思っています
寒かったら、お家にこもってHandMadeです



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

