
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新しいキット!

►2010/02/22 23:13 


昨日はお天気も良く暖かかったので
1日かけてお店の道沿いのブロック塀に
白のペンキを塗りました
ペンキだらけになって頑張ったわりには、
見た目の変化はあまりありません

だんな様曰く
このペースだと外周りが完成するのは
1年くらい先になるそうです…
気長に見守って下さいね

新しいがま口のキットが完成しました~!
がま口
横
試作品に改良を加え
前回より少しスリムな形になりました
サイズ:たて15cm よこ12cm
コスメポーチに使って頂いても充分なサイズですよ
今日がま口を作っていて感じたんですが、
この時期部屋の暖房でボンドが乾きやすいです
ご注意ください。
キットは水曜日よりお店に並びます♪


もう1点作品見本です!
お店のカットクロス2枚(表のみ)で出来る
グラニーバッグです
簡単に作れるのでHandMade初心者の方にもおすすめですよ~
グラニーバッグ
カットクロス2枚に型紙をお付けしています

春色のバッグを作ってみませんか



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

