
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ホワイトデー♪

►2010/03/11 21:32 


ふと気付けば、今日は3月11日!
今年もホワイトデーは私の担当です
毎年HandMade品を添えて
バレンタインデーのお返しをしています。
だんな様が頂いてきたチョコを
一番たくさん食べているのは私ですから
仕方ありませんね……笑

明日の金曜日に渡すので
ギリギリで作りましたよ~
がま口
がま口です
がま口
2種類
2月の時点では凝った物を作ろうと思っていたのに
結局、短時間で数作れるがま口になってしまいました
明日までにあと2個作ります


連絡帳入れ
こちらは、らるをさんからSHOPに
納品して頂いた連絡帳入れです
らるをさんらしく可愛い色合わせですね!
姫路市の小学校の必須アイテムだそうですよ
入学用品を作る気満々でも
忙しいお母様お店にお急ぎくださいね~


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

