
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春色ピンク♪♪

►2010/03/24 00:03 


桜が開花したとの声もちらほらと聞こえてきましたね~
春っぽいバッグを…と思い
ピンクのバッグを作りました
バッグ
実物はすっごく可愛いピンク色の
パッチワーク柄ですよ!
なので、甘くなりすぎないように
ベージュ系の生地とレースを合わせてみました
もう少しだけピンクの布が残っているので
お揃いでバネポーチを作っています

そして、オーダー品を続けて…
その1.エコバッグです
エコバッグ

その2.キーケースです
キーケース
このキーケース、ご注文は1つですが
“色・デザイン全ておまかせ”なので
選んで頂くつもりで2つ作りました~
おまかせが一番難しいです


明日、shopに
ハーブやセダムの苗が入荷予定です!
晴れるといいな~






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

オーダー品Trackback(0) | Top ▲

