
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

貴重品入れ

►2010/03/29 23:13 


娘のRinaが31日から
韓国旅行に行きます
いつも「あれが無い」「これが無い」と
騒いでいる娘が心配で貴重品入れを作ってあげました!
ポーチ
内側
高校の時のホームステイ用に作ってあげたのは
いちご柄だったのに…
20歳の今はシンプル+花柄がいいそうです

後ろ
↑後ろです
大人になったけどちゃんと首から下げれる様に
コードも付けました

このポシェット(?)ちょっと便利そうなので
イベント用にも作ってみようかなあ~




本当は旅行に私も行くはずだったのに
お店の用事が山のようにあり
今回は泣く泣くお留守番です
おみやげい~~~っぱい買ってきてね




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

