
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バッグ・ポーチとお知らせ♪

►2010/04/08 22:33 

バッグを作りました★
バッグ
タックのたたみ方をやり直す事5回
やっと気に入った形になりました
何cmかの差で仕上がりって変わりますよね
イベント用に持って行くつもりですが、
残ったら自分で使おうと思ってます 笑

そして小物も…
ポーチ
三角ポーチです
バッグなどに下げられる様に
ナスカンを付けました



いつも素敵な作品を作ってくれる
委託作家さんのコトノハさんとruuさんが
イベントに出店されます!

月曜市
4月19日(月)10:00~14:00
ミスターハマ+はま茶の店内
高砂市米田町古新275-27

お近くの方はぜひ
可愛いお二人の可愛い作品を見に行ってくださいね~
私もお邪魔するつもりです
楽しみっ


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

