
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベント用作品

►2010/04/11 19:24 


今日はせっかくの日曜日なのに
あいにくのお天気で…
今年の桜はお花見に行くこと無く
散ってしまいそうです。残念!

今週の土曜日にせまったdoudouマーケット
そろそろ追い込みに入らないと……と
お店にこもってHandMadeです
まずは、お散歩ポシェット
ポシェット

お散歩バッグ
バッグ
ちょっとお出かけにお財布とハンカチを入れられる
小ちゃなバッグです
バッグ
↑布合わせを変えて作ってみました

予定には無かったのですが
お気に入りの花柄でシュシュも作りました
シュシュ

最後にピンクのばねポーチです
ポーチ
持ち手もピンクで
思いっきり可愛くしてみました~!!


まだまだ作りたいところですが
18日の講習会の用意もそろそろ始めないとね・・



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

