
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーダー品2点

►2010/05/12 22:48 

セダム
草?と思ったら…
shopで販売しているセダムの葉が
風に飛ばされてか、駐車場のあちこちで
勝手に(?)芽をだしています
ちょっと可愛いので来店の際は探してみてくださいね!

さて今日はオーダー品2点が完成しました
昨年の母の日は大きめの斜めがけバッグを作ってプレゼント
それを見た母の友達からオーダーを頂いていました
バッグ
茶系がご希望だったので
いつもの生成レースを茶に変えてみました
オーダー頂いてからかれこれ4~5ヵ月
お待たせしてすみません

そしてこちらは
結婚祝いのプレゼント用です
3点セット
前に紹介していた長財布とポーチに
同布のエプロンを合わせての3点セットです
早速プレゼント用にラッピングしておきますね


shopには可愛いチャームがたくさん入荷しています
お待たせしていたチョークバッグ用ナスカンや
キルト綿も入荷しましたよ~!


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

オーダー品Trackback(0) | Top ▲

