
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ショルダーバッグ完成~★

►2010/07/18 22:22 

昨日でsaleが終了いたしました
本当にたくさんのお客様に来店頂きまして
ありがとうございました

先日のお知らせの通り
今週はshopをお休みして作品作りを頑張りますね


お休み初日はやはり、
大量の布の水通し...です
外に干す所が無くなり室内のいたる所にも布・布・布~
娘に叱られてしまいました
作りたい物はいっぱいありますが─.
まずオーダー品のショルダーバッグを完成させました
バッグ
内袋に芯を貼ったキルティング生地を使用したので
形崩れせず、かっちり使って頂けると思います
横
小ぶりのバッグですが、まちがあるので
見た目より物が入りますよ!

続けて、
色違いのショルダーバッグと
いつものチュニックワンピを…
ワンピース&バッグ
↑注目はチュニックワンピの裾に付けた
バテンレース
お休み後のshop openでは
新デザインのバテンレースも何種類か入荷予定です
今日はその中の一種類を使ってみました

さて!次の作品もカットを済ませましたっ
また出来次第UPしますね



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

