
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日からopen★

►2010/07/27 22:48 

明日からshopをopenします
1週間のお休みを頂きまして
布・副資材などは店内ずいぶんと充実しました
副資材
みなさんのHandmadeのお役に立ちそうな
新しい資材もたくさん入荷しましたよ~

Handmade品は…
1週間で何個も──と言うわけには
いきませんでしたが、今まで同様楽しみながら
心を込めた作品を作り続けたいと思っています


今週の31日(土)には
ralumotherさんの“車のおみせやさん”もopen予定!!
ralumotherさんの記念すべきshopデビューを
Berryの駐車場でして頂けるのは嬉しい限りです

何よりもshopをお休みして感じた事
やっぱりお客様と会話が出来ないのは
淋しいです…ね 
これからまだまだ暑い夏休みは続きそうです
お子様も一緒に遊びに来て下さいね
店内涼し~くしてお待ちしています!

最後に オーダー品の長財布です
財布
実はこちら
ショルダーバッグとお揃いでのご注文です
財布&バッグ
明日のお渡し
予定日に間に合って良かったです



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

お知らせTrackback(0) | Top ▲

