
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋色…!

►2010/08/31 19:51 

今日で8月も終わり!
明日から9月…ちょっと秋っぽい作品を~
という事で秋色キャミワンピを作りました
ワンピワンピ
チャコールグレー         ダークパープル

今までのキャミワンピの型紙をアレンジして
襟ぐり・肩ひもはバイアス仕立て、
丈はロングにしました
ワンピに合わせたコトノハさん作の
ネックレスも素敵でしょ
ワンピ
今からshopにもダークな色のリネンが次々に入荷予定ですよ
みなさんもこれからの季節活躍する1枚を
ぜひ作ってみて下さいね

バイアステープも2色作りました
バイアス 内側
(作品見本のティッシュポーチです
定番のドット柄…?に見えますが
今までより濃い色の布を使っています
あと、カフェオレとパープルを追加で作りま~す
ドット柄は何にでも合わせやすくて便利です
各色いかがですか?笑


明日からshop openします
今週はチャームがたくさん入荷予定ですっ



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

