
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イージーパンツ

►2010/08/21 21:47 

なんとか夏のうちに間に合いました~
オーダーのイージーパンツ2枚
パンツパンツ
↑画像はいまいちですがはくと可愛いです 笑
薄手の生地でお受けしたオーダー品ですので
少しでも早く仕上げなければ…と思いつつ
お待たせいたしました
まだ暑い日は続きそうなので
どんどんはいて頂けますように!

さてさて、暑さのせいでなかなか
大物を作る気力もおきずイベント用作品も
小物ばかりの紹介です
まずは、また「何入れ?」と聞かれそうな
12cm×12cmサイズのぺたんこポーチです
ポーチ
そして、ばねポーチです
ばねぽ
このばねポーチは5個作るつもりで
布カットを済ませましたが
底の丸みが綺麗に出せず、ちょっと挫折気味
なんとか1つだけ仕上がりました


明日からshopお休みです
車検中なので車無しの日曜日…。
お家にこもってHandmade三昧の一日になりそうです



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

