
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベントのお知らせ!

►2010/09/27 21:22 

10月8日(金) 10:00~15:00
第1回Natural雑貨ガーデンフェスタ
姫路みなとドーム(姫路市飾磨区細江1228-2)

イベントまであと10日となりました
久しぶりにBerry&~ralumother~での出店です
50以上の素敵なshopが出店予定の大きなイベントで
私も楽しみでわくわくしています
さて持って行く作品は?
と言うと…
イベント10日前にして、やっと!
私もエンジンがかかったみたいです
サニタリーポーチ ケース
サニタリーポーチ          CD・DVDケース

バッグ      バッグ
秋だというのに苺のバッグ    Bigサイズのバッグ
やっぱり私って追い込まれて頑張れるタイプみたいです 笑


こちらはオーダー品です
バッグ
4点セットでご注文頂いている中の1点です
あと3点をプラスして30日にお渡しする予定です

“あと3点は?”って──
…今作っている途中です!

やはり追い込まれないとダメですね
明日には完成する予定で~す


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

お知らせTrackback(0) | Top ▲

