
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

試作品!

►2010/09/09 21:00 

10月のイベントまで1ヶ月をきってしまいました~!

10月8日 Natutal雑貨ガーデンフェスタ
姫路市みなとドーム(姫路市飾磨区細江1228-2)
Berry&~ralumother~での出店です

イベント用にばねポーチを作りました
それも“ぷっくりしたばねポーチ”を
イメージしての試作品です
第1作目は、
ポーチ
まちを5cmと広くしたものの“ふつう”の仕上がり。
ちょっとイメージと違ったので…

第2作目、
ポーチ
ポーチポーチ
底のまちも6cmとり安定感ばつぐんです!
見た目は小さいけれど、幅広まちのおかげでたくさん入ります
イベント用にはこちらの形を何個か作ってみますね
Handmade好きな方はキット化も考え中です
お楽しみに


こちらも洋服の試作品です
ワンピ
キャミワンピやチュニックを作られた方から頂く
「袖付きの服を作ってみたい」というリクエスト!
商品化までしばらくお待ちくださいね



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

