
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最終のイベント作品♪

►2010/10/04 23:04 

10月8日(金) 10:00~15:00
第1回Natural雑貨ガーデンフェスタ
姫路みなとドーム(姫路市飾磨区細江1228-2)
当日shopはお休みさせて頂きます

いよいよ今週となりました
今イベント用に作った物を数えてみたら
……110点!
私の作品に~ralumother~さんの
カラフルな作品がどーんとプラスされて
Berry&ralumotherのブースは賑やかになりそうな予感です
もちろんHandmade資材も
持って行きますので、お楽しみにね

さてこちら、滑りこみ~で作った作品です
ペットボトルケース
↑ペットボトルホルダー280ml用
もちろん保冷・保温シートを使用したので
寒い季節も活躍間違いなしですよ

糸巻きスタンド
↑糸巻きスタンド ミニバージョン
ピンクッションにはお気に入りのフィードサックを使用しました

ワンピ
↑最後に作ったのはロング丈のワンピースです
2着作って1着は自分用。
イベントに着て行きます

イベント用作品作りはとりあえず終了です
このあと一番頭を悩ます値段付けが待っていますので…


こちらはshop用に作った
バイアステープです★
バイアス
2.5cm幅の広幅テープです
20~25cmおきにチェックと無地の
切り替えを入れたバッチワークバイアスです
ブランケット・マットの縁取りや
グラニーバッグの持ち手にいかがですか?



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

