
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

眠い~

►2010/10/15 21:04 

shop open日の水~土曜日は
なかなかHandmadeの時間がとれません
昨夜は徹夜で頑張るぞ~!っと
意気込んでみたものの、AM4:00睡魔に負けました
イベントまで2週間ちょっとです
でも、今回のイベントも
心強いパートナーの~ralumother~さんが一緒なので
きっと素敵なイベントになると思います

11月3日(水・祝) 10:00~16:00
ひめじ手作りてんこもり市
イーグレ姫路 5F屋上展望庭園
皆様お越し下さいね


さて睡魔と闘いながら作った作品です!
キーケース
↑定番のキーケースです
表布にキルト芯、
内布にスーパーハード芯を使っているので手触りふんわり
でも型崩れしませんよ~
キーケース タグ
↑マリンバージョンのキーケース
革タグも刻印を押して手作りしました
娘の「マリンは季節はずれ!」
と言う声は無視、無視~


ポーチ ポーチ
↑ビニコポーチ
持ち手付きポーチ(右)は新作です
全てイベントに持って行きま~す

只今イベント用中心の作品作りですが
オーダー品も忘れていませんよ
ダブルファスナーの長財布2点を製作中です
楽しみに待ってて下さいね


~ralumother~さんの
車のおみせやさんopen日が決まりました
10月29日(金) 
10:00~12:00 in Berry駐車場


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

