
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

次のイベント★

►2010/11/28 22:38 

こんばんは
今日は私にとって2週間ぶりのお休みでした
(SHOPの間にオータムフェスティバルがあった為)
朝から気合を入れてお掃除したのに
作品作りを始めたら、部屋中元の
布山状態に戻ってしまいました
あ~広いアトリエが欲しいな...
私の作業場(?)はリビングです

さて今日は次なるイベントのお知らせです
doudouマーケット
2010.12.12(日) 10:30~15:00
赤穂市ハーモニーホール 1階展示室
今年最後となります
Berry&~ralumother~のイベントです

このイベントに持って行く
作品を少し紹介しますね
リップケース
↑また作りました~
リップケース
リクエストを頂いたので
男の子用も作ってみました
ストラップ
↑ストラップ
中に小銭が入りますよ
ばねポーチばねポーチ
↑ばねタイプのデジカメケースです
もちろん他の物を入れても○kです
時間がある限りまだまだ作るつもりです

今回で3回目の出展となります、doudouマーケット
赤穂のお客様にお会いするのを
楽しみにしていますね

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

イベントTrackback(0) | Top ▲

