
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

再入荷しました!

►2010/11/30 23:11 

入荷のお知らせで~す!
ラビットファーが再入荷しました
ふわふわで可愛い
ファー
先日Blogでお知らせ後、即日完売してしまい
ご来店頂いたお客様にはご迷惑をおかけしました
今回は数量もたくさん用意しましたよ

↓こちらのパーツと合わせて
バッグチャームや
キーホルダーを作ってみて下さいね
パーツ


今日もイベント用作品の紹介です
まずはシンプルな、ななめ掛けバッグ
バッグ

そして
            ミニバッグ・コインケース
ポーチポーチ
私、水玉大好きです!
今年最後のイベント“doudouマーケット”には
水玉いっぱい並びますよ~


もう明日から12月ですね
Berryは12月25日が今年最後の営業日になりそうです!
その前に色々とお楽しみ企画を考え中です
またお知らせしますね



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

