
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ペンケースと新入荷

►2010/11/25 18:19 

オータムフェスティバルで大好評頂きました
“ハギレの詰め放題
皆さんが頑張って詰めてくれたおかげで
私の用意した段ボール箱1個分のハギレも
全てなくなりましたありがとうございます
実は私も......
布の詰め放題やりました!
自分では買わない柄でも
ハギレだと冒険出来ますね
今日はそのハギレを使ってペンケースを作りました
ペンケースペンケース
両方ニット生地ですが、
裏地に接着芯を貼ってから仕立てたので
楽々縫えました
わたしのハギレもどんな物になっているかな~



SHOPに入荷しました!
ラビットボンボンチャーム
たくさんのアクセサリーパーツが入荷しています
今朝再入荷したファーは
もう残り少ないので気になる方はお早目にね

ラミネート布
やっぱり可愛い
いちごボーダー柄のラミネートが
入荷しました
ポーチやバッグ作りにいかがですか?
その他ダブルガーゼなどなど入荷していますよ
今頑張ってカット中です



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

