
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

doudouマーケット

►2010/12/11 02:12 

doudouマーケット
12.12(日) 10:30~15:00

赤穂市ハーモニーホール 1F展示室

Berry&~ralumother~の今年最後のイベントです!

最後のイベントくらいは
余裕をもって準備を済ませて…
と、思っていましたが
今回もぎりぎりの今まで作品作りをしていました

出来あがったばかりの作品です
ななめ掛けバッグ
バッグアップ
前面に35cmファスナー使用の
大きなポケットを付けました
まち幅も7cmと収納力がありますよ

お財布
財布財布
内側
今年はイベント用にたくさん
お財布を作りました
同じ様に見えるお財布も作るたびに
型紙も少しずつ変えています
今回のお財布もどなたかに
気に入ってもらえると嬉しいです



以上イベント作品は約70点ほど作りました
らるをさんのカラフルかわいい作品も楽しみです
もちろんチャームやパーツなどの
副資材も用意して
Berry&~ralumother~のブースでお待ちしていますね!!!!!


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

イベントTrackback(0) | Top ▲

