
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

CD・DVDケース♪

►2011/05/31 23:50 

今月のSHOPでの1dayレッスンが終了しました
ご参加頂いた皆様ありがとうございました
今回のポーチのファスナー付け
参考になりましたでしょうか?
ぜひお家でも復習をかねて作ってみてくださいね


私も皆さんが帰られた後に作りました!
ケース
ケース
CD・DVDケース
開閉しやすいようにマジックテープにしました

こちらも今週末のイベントに持って行きますね
6月4日(土) HandMade CharityShop
10:00~16:00
場所 野寺構造改善センター  加古郡稲美町野寺1004-2
*SHOPはお休みさせていただきます

明日からSHOP OPENです
お待たせしていましたペットボトル用の
保冷シート入荷しました
今月も引き続きペットボトルの無料型紙用意していますよ★


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

