
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

行ってきました!

►2011/05/08 23:42 

今日は岡山ドームに行ってきました~
岡山ドーム

~ralumother~さんが、さごちゃんはうすさんと一緒に
出展されている“ちいさな街のカントリーパーティー”へ…

“らるを&さごちゃん”のブースも
たくさんのお客様で賑わっていました
ralumotherralumother
らるをさん・さごちゃん
2日間連続の出展お疲れ様でした

今日のお買い物は↓
副資材
レースはたくさん持っているのに
やっぱり見ると欲しくなるんですよね!笑


ドーム内はたくさんのSHOPさんの
素敵な作品ばかりで刺激をいっぱいもらって帰ってきました
私も次のイベント
*5月22日(日)高砂 めぐみの郷にて 9:00~15:00(小雨決行)
場所 高砂市神爪3-1-1 めぐみの郷 高砂店
に向けて頑張りま~す!!!!!!



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

