
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

終了しました!

►2011/10/31 23:44 

昨日、姫路ばら園で開催されました
ローズガーデンフェスタが終了しました
時折の小雨がふる中でのイベントでしたが
たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました!

昨日はちゃんと早起きして準備万端
ばら園へは、予定通りに到着出来ました
“今日は完璧だわっw”っと思ったのもつかの間
デジカメの充電をし忘れて
かろうじて写せたのはこの1枚だけです↓
イベント
ばら園の皆様
主催者のZappaさん
一緒に出店してくれたBuuさん
ありがとうございました

次のイベントのお知らせです
11月3日(木・祝) 9:30~15:00
神姫商工(株)2011大感謝祭
姫路市御国野町国分寺53 神姫商工
~ralumother~さん、wood mouthさんとの合同出店です
WSコーナーもありますよ
マカロンコインケースを作ります
遊びに来てくださいね!
当日SHOPはお休みさせて頂きます




今日はオーダーをいただいていた品を作りました
キーケース
長財布3点セットです
お待たせしました



テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

