
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年も頑張ります!

►2012/01/19 23:37 

昨日の初売りにはたくさんの方に
お越しいただきありがとうございました

早朝から並んでくださったのに
お目当ての福袋をお買い上げ頂けなかった
お客様、申し訳ありませんでした
何より、長い間お休みをいただいたのも関わらず
また皆様のお元気なお顔を見れた事に
一番の感謝です
今年も気軽に遊びに来てもらえるBerryで
ありたいと思っていますので、よろしくお願いしますね(・w・)


入荷しました~★
スタンプ
アンティークなイニシャルスタンプ・タグ
お待たせしていたシザーなど入荷しました

今年初となるイベントに参加します!
ひよりマルシェ
1月21日・22日 10:00~17:00
姫路市網干区浜田129-12
コンフォート浜田分譲地モデルハウス「ひより」にて
Berryは22日のみ出展します
ボタン
“ひよりマルシェ”ではスプーンで
ボタンのすくいどり(100円)をやりま~す
SHOPで30円・50円のボタンも入ってますよ
頑張っていっぱいすくってね!



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

イベントTrackback(0) | Top ▲

