
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーダー品

►2012/05/06 23:23 

みなさん
楽しいGWをお過ごしになりましたか?
私もSHOPがお休みの今日、
少~しだけGW気分を味わいたくて
岡山県の蒜山高原へ行ってきました
さわやかな風の中、噂のB級グルメ!!!!
ひるぜん焼きそばを食べてきました
満足~



さて、オーダーを頂いていました
長財布バッグが完成しました!
作品
母の日のプレゼントにオーダー主様と色違いで
お作りしました

そしてこちらもオーダー品のお財布バッグ
作品
マリン系でのご注文です


3日のイベントでは
たくさんの作品をお買い上げ頂き
品薄状態w
只今、頑張って製作していますよ
作品 作品
↑12日のべっちょない市に連れて行きますね~

5月12日(土) 10:00~17:00
第7回 べっちょない市
キャスティ21 住宅展示場



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

オーダー品Trackback(0) | Top ▲

