
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました★

►2012/07/29 22:53 

資材マーケットには
暑い中をたくさんの方にご来店頂き
ありがとうございました
夏休みという事で親子さんで
仲良く資材選びをされている姿が微笑ましかったです
来月は8月24日を予定しております
次回もまだ夏休み中ですね
宿題を早く終わらせて遊びに来てくださいね!


今日も暑い一日でしたが
ず~っと気になっていたshop周りの草ひきを
旦那様がやってくれました
家族の小さな協力には、いつも感謝です
その間私はオーダー品のお洋服作りを…
(涼しい室内で)
服
ご注文のワンピースとチュニックです
お待たせしました


明日はМちゃんと京都に行ってきま~す
楽しみ、楽しみ

猫の手 saguaさんの整体
*8月2日
*8月10日
*8月23日
予約受付中です


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

オーダー品Trackback(0) | Top ▲

