スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

目標…

►2010/02/09 21:54 


目標5個!!と決めて完成した
おつかい財布です
財布
もうblogで見飽きた…って言わないで下さいね
今回は、数々のリクエストを頂き
女の子用・大人用に続き
男の子用バージョンも作ってみましたよ~
男の子用
内側

オーダー品一点を除いた4個が
明日お店に並びます



今日は1dayレッスンで明石にお邪魔しました
皆さん無事にファスナー付けも成功して(←笑)
素敵なポーチが出来上がりました
お疲れさまでした~♪



明日からお店OPENです!
布がたくさん入荷していますよ
布
↑特におすすめ
かわいすぎ~ですっ

*2月11日(木)もOPENしています☆

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

