スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

CDケース♪

►2010/03/06 23:38 


いつもは夜型の私…
今日は、らるをさんを見習って早起きしました
AM3:30起床!(いつもなら寝る時間です
それから頑張ってオーダー品の携帯ケースを
2個作ったのに――――.
写真を撮るのを忘れて今日お渡ししてしまいました
可愛く出来たのに見てもらえなくて残念です
慣れない早起きは私には向いてませんね。


こちらは、いつもお世話になっています
八幡コーポレーションさんでの
講習会用の見本が完成しました
講習会は短時間で作れる物を…
いつも頭を悩ませてしまいます
cdケース
cdケース
内側
今回はCD・DVDケースです
ポイントに革タグを付けました
2色の中から選んで頂こうと思っています!
講習会は4月18日の予定ですが
詳細は後日お知らせしますね~

お待たせしていた講習会見本も無事完成した事ですし
今日は早めに寝まーす



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

