
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

財布!

►2010/03/10 00:24 


今日は男性用の
折り財布を作りました
折り財布
それも…前に2度と作らない
心に誓った形の財布です!笑
内側

実はこの財布、昨日作った長財布と
ペアなんですよ~
ペア
結婚記念日のお祝いに
ご主人とお揃いになる様オーダー頂きました
仲良くペアで使って頂けると思うと嬉しいです(^∀^)


一週間はあっという間で
今週も明日からお店OPENですっ
キルト芯や副資材入荷しました~

~キット類をご注文のお客様へ~
プリンターの調子が悪くて
見本写真がプリント出来ません
今週末に、プリンター&パソコンを
新しくするつもりです
申し訳ありませんが少々お待ち下さいね…



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

