スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リュック&レッスンバッグ

►2010/03/26 21:31 


出来ました~!
またまたお待たせの
リュックが完成です(オーダー品です)
リュック
リュック
↑た~っぷりのまちをとっています
リュック
ファスナーは中央から両開きです
このリュック、いつも辛口の娘からも
めずらしく褒めてもらえました~
ちょっと満足の仕上がりです!

こちらも同時にオーダー頂いていた
レッスンバッグです
レッスンバッグ
気に入ってもらえるかな…?


そして、少しドット柄の布が残ったので
横掛けバッグを作ってみました
斜めがけバッグ
お気に入りだったドット柄をムダ無く使いきりました~


先日お知らせしました 
八幡コーポレーションさんでの1dayレッスンの募集を
締め切らせて頂きました
定員を越えるたくさんの申し込みを
ありがとうございました


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

オーダー品Trackback(0) | Top ▲

