スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日の作品&NEWバイアス

►2010/04/06 22:32 


イベントまであと数日…だというのに
なかなか手が進まなくて~

今日は数々のカット済みの布の中から仕上げました!
バッグ
先日のオーダーバッグと同パターンで
横掛けバッグです
シンプルにタグだけを付けました。

こちらもコスメポーチを小さくして作りました
ポーチ
今回のイベントは水玉が多くなりそうな感じです 笑



shop用に、新しくバイアステープ作りました
今回は落ち着いたフラワープリントです
バイアステープ

そしてこちらは無地のハーフリネンで作った
バイアステープです↓
バイアステープ
今までのベージュに
スモークピンクとスモークブルーを追加しました
もちろん水通し済みですので
洋服のパイピングにも○kですよ
明日からのshopでご覧下さい~!

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

