fc2ブログ

頑張って作りました★

►2010/04/27 21:34 


25日にロハスフェスタへ行ってきましたよ~
覚悟はしていたものの
駐車場までの渋滞と人の多さ……
でも、しっかりと楽しんできました
買ったもの
ロハスで買ったのは↑だけですが
その後大阪市内で大量のお買い物
満足の一日でしたっ

昨日・今日はロハスで一日遊んだ分を取り戻すべく
一週間後に迫ったイベント用作品を
バンバンと作っていました 笑
イベント用作品
イベント用作品
この他にも数点!
2日で作った数22個です(小物ばかりですけど…)

明日はshopにグリーンが入荷しま~す
ガーデニング雑貨も入荷していますよ。


29日は祝日ですが営業していますので
ご来店くださいね


スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲