スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベント2日目!

►2010/05/06 21:50 



イベント連日出店という
私にとって嵐のような2日間が終了致しました
たくさんのお客様に来て頂き
新しい出会いがあった事に感謝です
今回のイベントにお誘い頂いた
muuさん、お世話頂いた網干おかみさん会の方々
ありがとうございました

さて、イベント続きでしたが
オーダー品も着々と出来あがっていますのでご安心を…
長財布&ポーチ
長財布とポーチ

巾着&ランチマット
お子様用巾着袋とランチマットです


今日からshopも通常営業しています
すっかり品薄だったバイアステープも
第一弾が出来ました!
バイアステープ
いちご柄3色で~す
(おそろい柄でくるみボタンも作りました
第二・第三弾も準備中ですので
お楽しみに……ね



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

イベントTrackback(0) | Top ▲

