スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バイアステープ第2弾

►2010/05/08 21:17 

お待たせしました~
好評頂いています、フラワー柄のバイアステープを
追加で作りました
バイアス
今までのピンクブルー
グリーンもプラスしました
グラニーバッグ
ミニグラニーバッグの持ち手に使ってみました
このバッグはお店の無料型紙を使用しています★

前回のいちごバイアステープは
カードケースのパイピングに…
バイアス
どのバイアステープもすぐに無くならないように
た~くさん作っておきました



今、お店の外にデッキを製作中です
と言ってもまだまだこんな感じ…
デッキ
旦那様が4・5日と
私がイベントの間に基礎だけを組んでくれました
(旦那様が急に仕事にならなければ!)
明日、デッキが完成するはず───です 笑



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

