スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デッキとイベント

►2010/05/09 22:30 

今日はとっても暑かったですね~
そんな中、予定通りお店にデッキが完成しました!
デッキ
朝一番、ホームセンターが開くのを待って
木材を調達
旦那様がほとんど一人で頑張ってくれたお陰で
本日中に終了しました お疲れ様でした
私は色塗りをちょっとだけお手伝い
(日光に弱いもので…笑)
ガーデンベンチを置いて、パーゴラも作って───
まだまだやりたい事はい~っぱいありますが、

実は3週間後に次なるイベントが
5月30日(日)10:00~18:00
第9回 クチュリエール展

マイカル明石2番街 海の広場
明石市大久保ゆりのきとおり2-3-1

今回もBerry&ralumotherでの出店ですよ


と言う事で、お店の外回りの続きは
イベント後まで我慢!我慢!
明日からはお店の商品+イベント用作品作りに励みます
久しぶりにおつかい財布も作りますよ~



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

イベントTrackback(0) | Top ▲

