スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

入荷しました!

►2009/09/08 22:13 


お渡し日がせまった、オーダー品を気にしつつ
仕入れに行って来ました

少~し涼しくなったらガーデニングはどうですか?
かわいい雑貨が入荷しましたよっ
雑貨
小さなスペースでも、グリーン+雑貨で
幸せな気分になりますよね
ハロウィン雑貨も入荷しています!



そして、Hand Madeのおすすめは…
がま口です
がま口
先日の‘小っさいがま口’に引き続き
がま口作りにはまっている私です
バッグ
↑バッグとおそろいで...

がま口は口金の付け方が苦手
と思われている方も、こつさえつかめば短時間でつきますよ
お店にも各種サイズの口金が入荷しました★
キットも用意していますのでチャレンジしてみませんか?
もちろん、口金の付け方のテクニック
お教えしますよ~


さて、今から残るオーダー品に取りかかります

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

お知らせTrackback(0) | Top ▲

