スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

入荷しました!

►2010/06/22 21:05 

今日もジメジメとした暑さ
朝から何回汗をかいたでしょう~
“髪をバッサリ切ろう!”と思いたち
行きつけの美容室へ
……お休みでした
すっきりとしたかったなぁ
今週は湿気でぼさぼさの髪のまま
shop openです 笑

/お待たせしました
保温・保冷シートが入荷しましたよ
使いやすいように小分けにカットしました
1カット:50cm×60cm 450円です
(ペットボトルケース4個作れます!)
シートお買い上げの方に
ペットボトルケースのレシピを差し上げます


明日からバッグのキットも再販致します
キット
Bigサイズのバッグです

さて今日の作品は、持ち手付きのばねポーチです(↓)
ばねポーチ
7月に講習会でお世話になる
○○中学校様へのサンプルです
もしかして…うちの子の学校?と思われるお母様
参加をお待ちしています 笑

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

お知らせTrackback(0) | Top ▲

