スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーダーワンピ&…

►2010/06/28 20:36 

昨日・今日の晴れ間を利用して
大量の布を水通し
合計10mはありそうです!

その布を使ってオーダー品の
キャミソールワンピを作りました
ワンピースワンピース
この2枚は、小学校6年生のお嬢さんと
お母様がお揃いになる様ご注文頂いていました
ポイントは裾に付けたレースです
かわいいでしょ
仲良く着て下さいね~

お洋服はshop用にも…
ワンピース
あと3点作りましたよ


こちらは布合わせもガラリと変わって
メリーボンボンの母子手帳ケースです
母子手帳ケース
ず~っと年下のお友達Nさんへの
出産祝いです
“産まれましたー”と嬉しいメールを頂いたのは
かれこれ1ヶ月前……
ちょうどイベント続きでバタバタしていた為
お祝いがすっかり遅くなっていました
内側
無理を言ってralumotherさんからgetした
羽付きおしゃぶりポーチと
もう1点何かをセットしてお渡ししてきます!!!


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

オーダー品Trackback(0) | Top ▲

