スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お知らせで~す!

►2010/07/06 23:28 

今日は、たつの市のK公民館へ
講師でお邪魔しました
2時間半という短時間で
参加して頂きました18名の皆さん揃って
持ち手付きばねポーチが完成しました~素晴らしい
講習終了後には、皆さんとティータイム
楽しい時間をありがとうございました!

さて明日からのshop open・・・
欠品していました副資材が入荷しました
保温・保冷シート、厚手キルト芯などなど~
カットクロスも補充致しました
今回のおすすめ(↓)
布
ありそうで無かったパステルカラーのリネンです
すごく綺麗な色ですよ
私もすでに創作意欲満々で今水通ししました~


予告ですが…
来週!! 14日~17日 summer sale
全商品10%offでーす
今週は気になる商品をチェックしておいて下さいね 笑


P.S.
Penta Heartsさんでの講習会
バッグの布を2色用意しました
布
講習見本はブルーですが
ブラウン希望の方はお知らせ下さい

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

お知らせTrackback(0) | Top ▲

