スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マルチケース&バネポーチ

►2010/07/09 22:36 

今日は暑い中遠方からのご来店
ありがとうございました
片道1~2時間をかけて来店頂きますお客様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
近くのお客様ももちろん
楽しんで頂けるshop作りを──と
思っていますが、最近商品が品薄です…ね?笑
ますます頑張って作ります


今日は閉店後shopに4時間ほど居残りをして
こちらを作りました
ケース
オーダー品のマルチケースです
内側
今回初!ピンクのレースで縁取りしました
通帳ポーチや母子手帳ケースにはもちろん、
B5サイズの手帳カバーとしても使って頂けますよ

せっかくなのでshop用にも2つ作りました。
ケース
(↓)内側にはカード用ポケットもプラス
内側


今日はちょっと頑張ってもう1品
ばねポーチ
講習会用のカット済みキットが残っていたので
持ち手付きばねポーチを
こちらもshopに並びます


来週 14日~17日 summer sale!
店内商品 オール10%off (一部20%off)
詳しくは後日お知らせしますね


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

