
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベントのお知らせ

►2010/07/24 22:23 

あっ…と気づけば
イベントまで2週間…?
お知らせが遅くなりました

夏祭り 手作り市─vol.2─
8月7日(土)・8日(日)  10:00~17:00
THE家 展示場
姫路市北条永良町39-2

ralumotherさん.PentaHeartsさんも出店されますよ
涼しく素敵な展示場内でのイベントです
イベント用作品
夏らしくカラフルな作品を持って行きますね
遊びに来てくださ~い!


こちらはshopで人気の綿レースの紹介です
レース
幅が10cmと広いので
洋服やパンツの裾にはもちろん
好きな幅でカットして小物にもどうぞ…
私はカードケースに使ってみましたっ
カラーリネン(黒・紫・茶)に合わせると
さわやかな仕上がりに
カードケース
みなさんはどんな作品に使ってみますか?


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

お知らせTrackback(0) | Top ▲

