スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベント作品と…

►2010/08/03 19:35 

我が家にマッサージ機がやってきましたー!
マッサージチェアー
頂き物で中古です 笑
肩こりが酷くこれさえなければもっと作るのに…
と、思っていたので
これからはどんどん作って
肩がこったらいつでもマッサージです

肩こり解消のマッサージ機のお陰
では無いですが、今日は(↓)
ポーチ
ミニポーチ4点
ポーチ
テトラポーチ6点
携帯ポーチ
携帯ケース4点
                               
頑張って作りました(小物ばかりですけど
イベント用に持って行きますね!!


そしてshop用には持ち手付きファスナーポーチの
無料型紙を用意しました
ファスナーポーチ
デジカメが入るサイズです

明日からのshop open
カラーリネンを小物作り用に
カットクロスにしました
資材
バイアステープも追加で作りました!
ファスナーポーチにどうぞ

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

