スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お財布

►2010/08/13 22:09 

今日も本当に暑い1日でしたが
皆さんはお盆で帰省されたり
行楽地へお出かけでしょうか
shopも今日からは
のんびりペースの営業でした
ご来店頂いたお客様とも
ゆっくりおしゃべりをしたり…
楽しい時間を過ごさせて頂きました

今日はいつもわがままな注文で困らせてくれる
娘のお財布を作りました

前面                後面:ファスナーポケット
財布裏
内側:お札入れ カード入れ
内側
いたってシンプルなお財布ですが
ハード芯を使わないで柔らかいのが希望でしたので
薄いキルト綿を挟みました
出来あがった感想は、私的にはちょっと…ですが
娘は気に入ってくれたようです


こちらは前回イベント用に作って好評頂いた
ミニポーチをもう一周り小さく作りました
ミニポーチ
6cm×6cmの本当にミニサイズです
何入れ?って
小銭やキャンディー5個位なら入りますよ
ミニポーチ
小さい作品作りは時間もかかるし
肩も一段と凝りますね
マッサージ、マッサージ

明日もshop営業していますよ!

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

